www.safistudiosart.com

手作り化粧水を作って、使っています。
私は、精製水にグリセリンのほか、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、アロマオイルなどをミックスして作ります。
防腐剤・保存料などを使わないので、お肌にはとっても安心ですよね。ばしゃばしゃとつけています。

 

ただ、難点は2週間と保存期間が短いため、少しずつ頻繁に作る必要があるんです。
特にヒアルロン酸は傷みやすく冷蔵庫で保存しないといけません。旅行には不向きなんですね。
美肌を目指すラグジュアリーホワイトを正しく使用

 

 

コストが安くつくということと、結構私、肌が強いのか、それとも配合がいいのかで
お肌トラブルもなく順調に使えていますよ。
この化粧水の後には、市販の保湿クリームを使っていますが、これもいつか手作りしたいなぁと思っています。

 

1つ注意は、アロマオイルの選定です。アロマオイルは数々の種類がありますが、その中でも光毒性という性質を持つものがあります。主にグレープフルーツやオレンジ、レモン、ベルガモットなどの柑橘系がそれに当たります。ですので、香り付けにアロマオイルを入れる際は、それ以外の好きな香りを使うようにしています。引き締め効果のあると言われるフランキンセンスが今のお気に入りです。

続きを読む≫ 2014/11/27 10:20:27

私はずっと同じ化粧品を使っていました。
ココの!と決めたら浮気もせず、しかも同じシリーズの化粧品をずっと使っていました。
でも最近飽きてきたんです。
毎日同じ化粧品を使うことに。
しかも、肌の調子が変わってきたのか以前使っていた化粧品では肌が荒れるようになってきてしまって。
よし!新しい化粧品に変えようと決めました。どうすればいいかわからない場合はビーグレン効果実感キャンペーンが助けになります。

 

う〜ん。どこのメーカーの何にしようかな。といろいろ調べていたら、サンプルやトライアルセットなど
お安く少量ずつ試せるものって沢山あるんですね!
ずっと同じメーカー、同じシリーズを使っていた私は、他のメーカーの事を調べることもなかったので驚きでした。
早速気になったメーカーのサンプルを注文。来ました来ました!
使ってみると、今までとは違うニオイや使い心地に新鮮さを感じました。
でもなんか違う。よし!次のメーカーです。トライアルセットを注文しました。まずはビニール肌の治し方や改善方法←ここから確認

 

注文して届くのを待つ時間も楽しい!今は到着待ちです。
少量ずついろんなメーカーの化粧品を使うのも楽しくて新鮮でいいものですね!早く商品来ないかな〜。

続きを読む≫ 2014/11/10 13:53:10

以前にパワーストーンのお店で指輪を買いました(^^)でも、パワーストーンなので、それなりに幅があり何かしら書き物をする時に少し邪魔になってしまいます(-.-)
中央に薄いピンク色でハート型があるんですが、それが可愛くて買ったんですが、書き物をすることが多いので、結局はほとんどしていません(^^;
パワーストーンって、気にいって買うのはいいんですが、なかなか使う機会が少ないような気がします(..)
しかも服装に合わせようと思うと使う機会がもっと少ないように思います(^^;
なので、もう指輪を片付けてしまっています(^-^;ご存知ですか?パワーストーン←チェック

 

基本的にアクセサリーをしないので、買うだけ無駄だったかなと思ってしまいますが、いつかまた使う日が来るかなと思ってます(^^)
パワーストーンって、色によっては、なかなか服装に合わせれないのが、あったりしますよね。しかも、パワーストーンって、そんなにたくさん持っているわけでもありませんよね。
いつか、また新しいパワーストーンは買おうかなと思ってます(^^)

続きを読む≫ 2014/11/06 10:51:06

最近ちょっと太り気味で、でもこのまま行ったら太り気味では済まされないと思ってダイエットする事にしたのです。
で、最近流行の美味しいジュースみたいのを飲むだけで痩せる?と言う酵素とか言うのを飲んでみたんです。ご存知ですか?酵素ドリンク 比較 効果←チェック

 

 

注目はこの万田酵素←です。

 

が、アレって本当にジュースですね?
何と言うか、フツーにごくごく飲めてしまいます。
でも、調子に乗って飲んでしまうとすぐ、お腹の調子が最悪になる事が分かりました。
やはり説明通りの分量は正しく守って飲むのが一番だと思います。

 

と言ってみたばかりですが、規定量通りに飲んでもお腹の調子は緩みっぱなしです。まずはグリーンスムージー粉末 効果←ここから確認

 

どうやらそう言う風に痩せさせる系なんじゃないかと、やっと気付きました。
だったら下剤を飲んでも同じ効果では?とさえ思いましたが、下剤で強制的に同じ状況に持って行かれるよりは、まだ状況への移行は緩やかだと思います。

 

それに、まるでジュースの様な酵素ですが酵素なだけあって栄養面に不安はありませんでした。
と言うのも、お腹が緩んで余計な物を出し切るんだとしたら普段はお肌が結構荒れるモノなんですが、全くそう言う事は無かったです。
むしろお肌の調子が良かったので、この方法はたまになら使っても良いかと思いました。

続きを読む≫ 2014/11/06 10:48:06

女性ってムダ毛をよく気にしますよね。私もかなり気にしていて、しょっちゅう脱毛をするようにしています。私の場合はムダ毛の量がかなり多いので時間もかかって大変です。普通の女性よりも処理に時間がかかると思います。もっと知りたい方は全身脱毛サロン 人気こちらをご覧ください。
でも愚痴を言っても始まらないので、ちゃんと処理したいですね。
脱毛ってムダ毛を根元から抜くから、シェーバーを使うよりも効果的だと思っています。次に生えてくるまでに時間がかかりますもんね。そういう意味では脱毛器を使って処理する手段はとても気に入っています。
毛を抜くとさすがの私の肌でもきれいに見えます。ムダ毛が生えている時と生えていない時の肌の色が全く違うように見えますね。ムダ毛が生えている時は黒っぽいですが、脱毛するとちゃんと肌色っぽくなるんです。
だからそういう意味でもきちんと脱毛をしなくちゃ駄目ですね。ムダ毛処理を疎かにしていたら絶対にいいことなんかありません。私は今までムダ毛で悩まされてきましたから、今後もしっかりと脱毛をしたいです。

続きを読む≫ 2014/11/06 10:48:06

バッグって色々ありますよね。形だけではなく、その用途によってのサイズや色、機能も決まってきますよね。
詳しくはこちら→ビジネスバッグメンズ情報はここから。

 

自分はバッグに関していえば、そんなに知識がなくて困ることがありました。友人と磯ににいく計画を立てていて、小旅行のような形だったので、ちょっと多き目の普通のリュックタイプのバッグを持っていったんです。
まずはこちらまで!オロビアンコバッグチェックです!

 

磯を歩いていると大きめの波が来て、水しぶきを浴びるような状況になってバッグがびしょびしょに濡れてしまったんですね。もちろんバッグの中は無残な結果になってました。持ってたタオルから服まで海水でベタベタです。その時に友人に、なんで防水機構か撥水コーティングがされてるバッグにしなかったんだ、と言われてしまいました。
こだわりのレディースバッグ通販こちらまで!

 

その時そうか水辺はそういう機能のバッグが必要なんだと思い知りました。そのあと宿について早速洗濯するハメになって、折角の旅行がいつもの生活に逆戻りな気分でした。やはりちゃんと行く先や用途によって購入するバッグも決めないと、こんな目にあってしまうので注意して購入してくださいね。

続きを読む≫ 2014/11/06 10:47:06

同棲をしたばかりのカップルなんですが、彼氏が私の日常生活をビデオカメラで撮影するのことに悩んでいます(><)最初は照れながらも嬉しかったんですが、朝起きた時から寝るまで何度も撮影されるのでイライラしてしまっています・・・。

 

彼氏は私がカワイイから撮影しているんだと言いますが、こんな人珍しいですよね(><)ビデオカメラって子供が生まれたら撮影する人が多いと思いますが、恋人関係でこんなに使いませんよね。
簡単査定ビデオカメラ買取こちらまで!

 

友達にこの話をすると、それはヒクわぁと言われてしまいました(;;)確かに粘着質な人で、私のこと大好きな人なんです。まるでアイドルおたくのように、私をベタベタ追いかけてきます・・・。

 

私は特別カワイイわけでもないですし、ビデオカメラで撮影されることがストレスになってきました。お出かけした時に、きちんとメイクをしてオシャレをしている状態ならよいんです。寝起きとかにとられると嫌になります。顔がむくんですっぴんですから。なんとかやめてもらいたいです。

続きを読む≫ 2014/11/06 10:47:06

遠方に住む姉夫婦が、家をリフォームしたから遊びにおいでと言ってくれたので行ってきました!!リフォームというから家の一部かと思っていたんですが、まるで新築そっくりになっていて驚きを隠せませんでした(><)
理想を現実に松戸市のリフォーム相談してみよう!

 

リフォームじゃない、これは家を新しく建てたんでしょってつっこみたくなりましたね(^^;それにしても新築のニオイが懐かしいです(^^;うちの家ももう古くなってきたので、もう少ししたらリフォームしたいと考えています(^0^)姉の家のように新築みたいにはできないでしょうが・・・お金かかりますよね(−−;
知りたい情報は千葉市のリフォームここから検索!

 

旅行がてら姉の家に行って泊まってきたんですが、やっぱりキレイな家って癒されますよね(*^^*)たくさん泊まりたかったんですが、義理兄さんもいるので遠慮して帰ってきましたよ(^^;子供たちはうちもリフォームしようってうるさくなりました(><)そんなお金なんてないってと怒鳴っている私です(><)でもいつかしたいです!
住宅の事なら土浦市のリフォームをご覧ください。

 

続きを読む≫ 2014/11/06 10:47:06

最近、性的なことを異性としても若い頃に比べて持続力というものがなくなった気がします。
体力の衰えや性的欲求の減少など、加齢によるものは大きいかもしれません。ご存知ですか?ゼファルリン←チェック

 

 

しかしいろいろ減ったとはいえ、性的なことに関してはまだ興味もありますし、異性とも楽しめるレベルなので特段困っていないんですが、「精力剤」というもの自体に興味がわいています。お探しにお困りであればおすすめの精力剤はこちらを御利用下さい。

 

精力減退をなんとかしたいということではなく、単純な興味です。まずはゼファルリン←ここから確認

 

 

使ってみたらどれほどの効果があるのかとか、どんな感じなのかというものに好奇心がうずいています。
しかし、正攻法でいくと「バイアグラ」などの精力剤は医師の処方が必要であったり、少し調べてみると使用する際もいろいろと注意があったり、使用して時間差で効果が現れるなど、なかなかに面倒な段階を踏まないとその効果を体感できないということなので、最後の一歩を踏み込めないままです。

 

本当に性的なことで悩んでいる人には反感を買ってしまうようなことかもしれませんが、同じように興味を抱いて精力剤を調べたりしている人もいるかと思います。

 

 

続きを読む≫ 2014/11/06 10:46:06

先日家族で箱根に旅行に出掛けてきました。
温泉にゆっくりと入って温まったり、色々な名所を巡ったりと楽しい時間でした。ご存知ですか?ステーキ 通販←チェック

 

家族皆にとって思い出深い旅行となったと思うのですが、全員が今でも「もう一度行きたい」と言っている場所があります。
それは初めて味わった溶岩焼きステーキを食べさせてくれるお店です。

 

私達が箱根に行くと知った友人が勧めてくれたので、旅行の最終日にランチ目的で立ち寄りました。
箱根の溶岩を削ったプレートを使用しているらしく、見るからに美味しそうな国産牛と野菜が乗せられて運ばれてきます。
「ジュージュー」と目の前で音を立てていて、早く焼き上がらないかと待ち遠しかったです。まずは牛肉 取り寄せ←ここから確認

 

 

赤い部分が無くなったところで、早速口にお肉を運んでみました。
とろける様な柔らかさにびっくりすると同時に、ギュッと閉じ込められていたお肉の旨みが口の中に広がります。
普段あまりお肉が好きではない娘までもが「美味しい!」と一心不乱に食べていたので嬉しかったです。
今まで色々なステーキを食べてきましたけど、私にとっておそらく歴代ナンバーワンだと思います。
ステーキが美味しかった理由としてお肉の良さもありますが、余分な油を溶岩石が吸い取ってくれることが大きいんだろうなと感じました。

 

子供達もすっかりステーキの虜になってしまっています。
ちょっとお高かったですけど、またいつか家族全員で食べに行きたいです。心配なら難波 ステーキで検索!

 

 

続きを読む≫ 2014/11/05 14:25:05

今、酵素ドリンクダイエットをしているのですが、けっこう飲みづらいなと感じています(^^;
健康を維持ベジライフ酵素液ランキングとは

 

友達はすごく美味しいよと言っていたのですが、私にとってはかなり美味しくないです・・・。

 

でも酵素ドリンクダイエットを始めてからどんどんスリムになってきたので、やめられないんですよね!!

 

酵素の力は確かにすごいんだと思います。
健康になる為のお嬢様酵素メーカーとは

 

だから美味しくなくても毎日飲んでいますし、肌もすべすべでこれは女子力アップする!と、
前向きに考えながら、酵素ドリンクダイエットを続けています(^^)

 

他のダイエット方法に比べたら、それほど苦痛はありませんし、
味は美味しくないと思うけれど飲めないわけではないです。

 

一ヶ月ぐらいは継続したいなと思っています(^^)

 

キレイになったら好きな人に告白する予定なんです。

 

その人は痩せている人が好きだと聞いたので、今よりスリムになって彼に告白して彼女になりたいですね!

 

そういう幸せな想像をすると、ダイエットもやる気がでます。
うつくしいプチ断食ダイエットメニュー

続きを読む≫ 2014/06/20 10:40:20

 

ダイエットというと、どんなものを食べるのかということと、量をどの程度にするのか、ということにばかり目がいきがちですが、実はどんな気持ちで食べるのかとか、よく噛んでいるのかどうかもダイエットに凄く大切だったりするんです。
不明確な点がありましたら10キロ痩せたい選びましょう。

 

まず、食事量を減らすためにもゆっくりと時間をかけてよく噛んで食べるようにすることが大切なんですが、そうすると満腹感を凄く感じやすくなるので、今までは足りないと感じていた量で我慢できるようになります。
また、リラックスして食事を楽しんでゆっくりと落ち着いて食べることで、消化吸収、排泄などの内臓の機能がよくなりますから、太りにくく痩せやすくなることにつながるんです。どうすればいいかわからない場合は5kg痩せたいはいかがでしょうか?

 

 

逆に食事制限をしているからと、憂鬱な気持ちで食事をしていると、消化吸収がうまくいかなくなりがちですし、ストレスのせいで満足もできず、結局食べ過ぎてしまうことになりかねません。お早目に今すぐやせたい見比べてみてはいかがでしょうか?

 

または、時間がないからとほとんど噛まずに食べている場合も問題になります。

 

続きを読む≫ 2014/02/20 14:06:20

もともとメーカーのOLだったので服装には一応気遣っていました。
動きやすいけれどカジュアルすぎない、お客様が見られた時でも比較的好印象、そういった服を探してお給料が出れば洋服屋さんに足を運んでお気に入りの服を買っていました。もしよければマリメッコ バッグ選びましょう。

 

結婚して退職し、子どもを産んだ途端「ファッションって何?」と浦島太郎状態です。
小さい頃はやたら髪を引っ張られるので髪は一つまとめ。しかも止めているゴムも100均で買う黒一色のものです。
服はすぐに母乳をあげられるようにだら〜んとしたヨレヨレの(これは個人によりますね)服を着ていました。
いつおしゃれ出来るようになるんだろうと思っていましたが歩くようになってからはどこに行くか分からない子どもを追いかけなければいけないために常にローヒール。または運動靴です。もしよろしければマリメッコ ワンピースはいかがでしょうか?

 

最近服なんて買ってないわってお母さん私の他にもきっと多いはずです。買うと言っても社会人時代のお店なんて子どもを連れて行ける訳もなく、しまむらとかユニクロ、通販で落ち着いてしまうのです。よければバカラ グラス見比べてみてはいかがでしょうか?

続きを読む≫ 2014/02/20 14:05:20

 

私はダイエットをしているのですが、ダイエット中も健康を維持しやすくするためにサプリメントを飲むようにしています。
ダイエットをしていると食事する量が全体的に減ってしまうことが多いので、ビタミンやミネラルのサプリメントで不足した栄養は補うようにするとおすすめです。
また、ダイエットのために役立つサプリメントはドラッグストアやスーパーマーケットなどで簡単に手に入れることが出来るので、二種類ダイエット関係のサプリメントを買って飲んでいます。
食事の前に飲むだけで糖質や脂質の吸収を抑えてくれるという優れもののサプリメントがあるのですが、飲むと食べ過ぎても太りにくくなる気がするので手放せません。
また、ダイエットをしていると私は便秘になりやすい体質です。これらのファイブデイズプレミアムダイエットが助けになります。

 

オリゴ糖やビフィズス菌などのお腹の調子を整えてくれるサプリメントを飲むと、ダイエットをしていても便秘に困り辛くなります。
ダイエットの効果を高めて快適に痩せるためには、サプリメントを取り入れるとおすすめです。

続きを読む≫ 2014/02/20 14:03:20